各位
お疲れ様です。
ご案内が遅くなり申し訳ございません。
名刺・封筒の注文について、夏季休業期間中の納品スケジュールをお知らせします。
【名刺】
■夏季休業期間:8/13(火)~8/16(金)
■納品スケジュール
8/7(水)以降の発注 → 8/23(金)納品予定
8/19(月)発注分から、通常納期【毎週火曜日受付〆切 / 翌月曜日発送】となります。
【封筒】
■夏季休業期間:8/9(火)~8/15(木)
■納品スケジュール
在庫状況により変動があります。在庫がある場合は休業期間後、約1週間ほどで納品となります。
ご不明点がございましたらご連絡ください。
宜しくお願い致します。
【お問い合わせ先】
ガバナンス部 総務FM課 <810481@persol-mk.co.jp>
