※CELL使用部門向け
時間外労働の中間報告データを格納いたしましたので、ご確認をお願いいたします。
■データ内容
・8/16 AM9:00時点 WEB勤怠に入力されている全スタッフ
・契約外+週40H超の合計時間
<格納フォルダ>
\\Sv01\992_特別フォルダ\099_チェックリスト\01_スタッフ労働時間マネジメント_中間報告
上記の青色のパスをコピーし、スタートメニューの「ここに入力して検索」へペースト後、エンターを押すと格納フォルダへ移動します。
PW : ブランド名+mk+西暦(年度)
下記の部署の方は、45H超過の予兆として特にご注意願います。
必ずデータのご確認をお願いします。
【22:30H以上が発生している部署】
関東サポート運営1部 首都圏リテール課
関東サポート運営1部 首都圏リテール課 新宿サテライト
東海サポート運営部 東海大型店課
中部・関西運営部 派遣課
首都圏運営2部 派遣1課
【お願い】
WEB勤怠未使用の方はリストアップされないため、各ご担当の方で勤怠をご確認願います。
月45H超、年360H超が見込まれる場合は、事前に36協定特別条項適用申請書をご提出ください。
※PMKの36協定で定められています
<申請書の格納場所>
書類検索 > 社内手続き > 36協定/過半数代表者 > 時間外労働について
PMK基準の月60H以下、月45H超上限5回の順守もお願いいたします。
毎月、原則16日、21日、26日に中間報告を格納いたしますので、ご確認をお願いします。
(土日祝の場合は翌営業日)
本件に関するお問い合わせ:
スタッフサポート課担当アドレス:sutagyou@persol-mk.co.jp

皆さん、お疲れ様です。8月も今日を入れて、あと、2週間ですね。管理職の方々は、22.5H超が自分のオフィスにいなくとも、状況の確認、把握をすることは、大事です。
よろしく、お願いいます。