※CELL使用部門向け
時間外労働の中間報告データを格納いたしましたので、ご確認をお願いいたします。
■データ内容
・7/16 AM9:00時点 WEB勤怠に入力されている全スタッフ
・契約外+週40H超の合計時間
<格納フォルダ>
\\fsv01\92_特別フォルダ\099_チェックリスト\01_スタッフ労働時間マネジメント_中間報告
上記の青色のパスをコピーし、スタートメニューの「ここに入力して検索」へペースト後、エンターを押すと格納フォルダへ移動します。
PW : ブランド名+mk+西暦(年度)
下記の部署の方は、特にご注意願います。
【30H以上が発生している部署】
関東サポート運営1部 首都圏リテール課 新宿サテライト(1名、37:10)
首都圏運営2部 派遣1課(1名、31:00)
通信トータルソリューション2部 中部エリア課(1名、30:00)
【20H以上が発生している部署】
関東サポート運営1部 首都圏リテール課 新宿サテライト(4名)
首都圏運営1部 受託1課(1名)
首都圏運営2部 派遣1課(4名)
東海サポート運営部 東海大型店課(1名)
中部・関西運営部 中部支店(1名)
中部・関西運営部 派遣課(2名)
九州・中四国運営部 九州支店(2名)
九州・中四国運営部 南九州支店 鹿児島グループ(1名)
【お願い】
WEB勤怠未使用の方はリストアップされないため、各ご担当の方で勤怠をご確認願います。
月45H超、年360H超が見込まれる場合は、事前に36協定特別条項適用申請書をご提出ください。
※PMKの36協定で定められています
<申請書の格納場所>
書類検索 > 社内手続き > 36協定/過半数代表者 > 時間外労働について
PMK基準の月60H以下、月45H超上限5回の順守もお願いいたします。
【ご連絡】
昨年度までは『労マネ勤怠チェックリスト_超過・週40超過』のファイル名で格納していたデータと同じ内容ですが
以下の通り変更しております。
・これまでは30H以上(16日は20H以上)のみ抽出していましたが、全スタッフのリストへ変更しております
・6月実績分より、これまでのメールでの格納連絡からFAN⁺での周知へ変更いたしました
毎月、原則16日、21日、26日に中間報告を格納いたしますので、ご確認をお願いします。
(土日祝の場合は翌営業日)
本件に関するお問い合わせ:
スタッフサポート課担当アドレス:sutagyou@persol-mk.co.jp
