※CELL使用部門向け
7月の時間外労働中間報告1回目のデータを格納いたしましたので、ご確認をお願いいたします。
※対象はWEB勤怠利用者のみのため、未使用の方は各ご担当の方にて勤怠をご確認ください
<格納フォルダ>
\\SV01\992_特別フォルダ\099_チェックリスト\01_スタッフ労働時間マネジメント_中間報告
PW : ブランド名+mk+西暦(年度)
<データ内容>
・7/15 AM9:00時点 WEB勤怠に入力されている全スタッフ
・契約外+週40H超の合計時間(複数契約のある場合は合算されています)
36協定とPMK基準順守のご協力をお願いします
PMK基準は、『月60H以下』『月45H超5回以下』のため
16日⇒22:30H、21日⇒30:00H、26日⇒35:00H超過を予兆としております
◎対象者発生の部署には別途ご連絡いたします
【36協定特別条項適用申請書のお願い】
月45H超、年360H超が見込まれる場合は、事前に36協定特別条項適用申請書をご提出ください
※特別条項申請書の提出はPMKの36協定で定められています
■36協定特別条項適用申請書 ※派遣社員用は2024年度より差替えとなっております
【書類更新】36協定特別条項適用申請書(スタッフ)
■従業員過半数代表者(3月より変更となっている事業所がありますのでご注意ください)
【S】従業員過半数代表者一覧(2024年3月~2025年2月)人事部
■本年度の36協定内容
2024年度 時間外労働休日労働に関する協定届
<お知らせ>
原則、毎月16日、21日、26日に中間報告を格納いたします。(土日祝の場合は翌営業日)
※今回はイレギュラーで15日に中間報告をしております
労マネ関連のデータ格納予定日はFAN⁺のイベントでもお知らせしております。
労マネデータとして、6月休憩時間未取得実績データも格納済みです
<格納フォルダ>
\\Sv01\992_特別フォルダ\099_チェックリスト\02_スタッフ労働時間マネジメント_実績\02_スタッフ休憩実績
本件に関するお問い合わせ:
スタッフサポート課担当アドレス:sutagyou@persol-mk.co.jp
