各位
お疲れ様です。
現在、紙で運用しております信用調査・反社会的勢力調査の申請を
クラウドシステム「ピジョンクラウド」へ切替えることになりました。
各部署で申請する担当の方をお決め頂いておりますので、その方々と
部門長の皆様には別途配信をさせていただいております。
【切替の目的】
ペーパーレス化・業務の効率化を図るために
ピジョンクラウドでのワークフローへ移行させていただきます。
【対象帳票】
信用調査・反社会的勢力調査依頼
【運用開始日】
12月5日(月) 申請分より開始
今後も総務FM課宛に申請いただく紙帳票はピジョンクラウドでの申請へ
切替えを進める予定です。
ご不明な点はお問い合わせください。

また、紙の帳票がなくなり、PMKでもDXが進んでますね。最近、本当に押印が減り、オフィスの入出管理簿と切手等の台帳位に、自分はなりました。ほかの帳票もどんどん、電子化願います。