【ワークエンゲージメント】 スタッフ告知詳細、アンケート期間中の運用についてお知らせ

各位

 

お疲れ様です。

スタッフィング部の山田です。

 

先般ご案内いたしました、ワークエンゲージメントの実施について(就業中スタッフへのアンケート)

スタッフ告知の詳細と、「営業販売本部」「ストア事業本部」の皆様へご対応いただきたい運用についてご案内いたします。

 

■スタッフ告知

掲載場所:スタッフMyページ掲載、対象者のみに事前案内メール、ホームページ掲載

案内掲載日:11月13日(月)

参考(HP掲載)URL:https://www.persol-mk.co.jp/staff-info/20902

 

スタッフさんへ直接のお声がけも是非、お願いいたします。(直接配布、メール添付などでチラシをご活用ください。)

案内チラシはこちら👉 【FY23】ワークエンゲージメント_チラシ

 

■「営業販売本部」 「ストア事業本部」 部課長の皆様

今年度も回答データを共有し、フリーコメントへ記載をされたスタッフさんへ対応をお願いすることとなりました。

スタッフさんから届いた「声」に対し、「管理職」の皆様が、直接ご活躍を頂きたく、ご協力お願いいたします。

結果のデータは、16日(木)より毎営業日更新いたします。

対応方法ご確認の上、日々のご対応お願いいたします。

概要詳細はこちら👉 【S】ワークエンゲージメント2023_実施概要

 

就業頂くスタッフさんからの“生の声”をいただける貴重な機会となります。

スタッフさんからの嬉しい声はこれからの励みにし、また同時に会社が抱える問題に対しては改善を図るためにも、

ご協力をお願いします!

 

社員の皆様からのご不明点やお問合せは、下記宛にお待ちしております。

問合せ先:スタッフィング部スタッフプランニング課(812114@persol-mk.co.jp

前回(11月8日配信)の内容はここをクリック

 

首都圏スタッフィング部
山田

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