【リマインド】PigeonCloud組織変更対応スケジュールについて

各位

 

お疲れ様です。

いつもPigeonCloudの運用にご協力いただきありがとうございます。

 

4月の組織変更に伴い、下記日程でPigeonCloudのメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中は利用停止となりますのでご了承ください。

一部のテーブルはメンテナンスによる停止期間が異なりますのでご注意ください。

ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

【PigeonCloudメンテナンス】

■ 停止期間      : ①4月4日(金) 18時30分~22時00分 (全テーブル) 

          ②4月7日(月)  9時30分~14時00分 (車輌使用者一覧) 

※エラーが発生した場合は4月5日に停止期間が延長となる場合があります。延長になる場合は別途ご案内します。

■ テーブル名   :   ①【スタッフ・社員】車輌使用者一覧/信用調査・反社会的勢力調査依頼/車輌カード利用申請

           携帯電話に関する申請/見積兼発注依頼/車輌事故発生報告/支払依頼進捗リスト/法務相談   

             ②【スタッフ・社員】車輌使用者一覧

■ 詳細             : ①2025年4月組織変更対応に伴いユーザー・組織マスタを更新します。

          ※更新前は旧組織のワークフローとなりますので、ご了承ください。

         ②車輌申請の閲覧制限に関するマスタを更新します。

          

 

メンテナンスが完了次第、ご連絡致します。

宜しくお願いいたします。

 

【問い合わせ先】

ガバナンス部 総務FM課 <810481@persol-mk.co.jp>

 

ガバナンス部
総務FM課 丹野 有紀子

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です