お疲れ様です。
押印申請・契約書管理及び信用調査・反社会的勢力調査について明日(8月1日)から運用が変更になりますので
リマインド致します。
書類の送付先が変更となりますので、資料ご確認のうえ、ご対応をお願いします。
・実印・収入印紙・電子印→総務FM課対応
・上記以外→PBX対応
※契約書管理もPBXになりますので、押印済の契約書を先方から受領された場合はPBXへ送付してください。
2025年8月1日から上記業務をパーソルビジネスエキスパート㈱(以下PBX)へ業務委託することになりました。
詳細は下記の通りです。
<押印申請・契約書管理>
切替日:2025年8月1日
※押印申請の最終承認日が2025年8月1日以降の申請
内 容:押印申請の受付~発送、契約書の回収~保管
※実印については今まで通り総務FM課にて対応します。
※移行期間中のため、収入印紙が必要な書類及び電子締結は総務FM課で対応します。PBXへ移行する際は再度ご案内いたします。
詳細は下記マニュアルをご参照ください。
なお、押印・契約書に関するお問い合わせは下記フォーマットをご利用ください。
☟マニュアル
☟問い合わせメールフォーマット
<信用調査・反社会的勢力調査>
切替日:2025年8月1日
※信用調査担当者への依頼が2025年8月1日以降の申請
内 容:信用調査・反社会的勢力チェックの調査及び回答
※上長承認後、翌営業日中に対応
よろしくお願いいたします。
