【トラブル事案】《スタッフ対応》セクハラ対応の難しさ 2022-017

各位

当社で発生しているトラブル事案を皆さんに共有して、

危機意識の向上と、同様のトラブル事案の再発防止に繋げることが目的です。

 

トラブル事案には、事案の内容がわかるように簡単な表題をつけています。

現実に起きたトラブル事案ですが、固有名詞は省略をしています。

掲出後、速やかにご一読することをお願いします。

 

ともに良い会社にできるように、意識改革をお願いいたします!!

 

★機密情報になりますのでダウンロードはせず閲覧のみでお願いします★

 

 

 

 

 

 

■ハラスメント相談受付表

スタッフ用:【K】様式20-3 ハラスメント相談受付票(スタッフ用)_20220801_コンプライアンス部.xlsx

PMK社員用:【K】ハラスメント相談受付票_20220401_人事部.xlsx

 

■参考資料

厚生労働省:職場におけるハラスメントの防止のために(セクシュアルハラスメント/妊娠・出産・育児休業等に関するハラスメント/パワーハラスメント)

 

6
法務課

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です