各位
当社で発生しているトラブル事案を皆さんに共有して、
危機意識の向上と、同様のトラブル事案の再発防止に繋げることが目的です。
トラブル事案には、事案の内容がわかるように簡単な表題をつけています。
現実に起きたトラブル事案ですが、固有名詞は省略をしています。
掲出後、速やかにご一読することをお願いします。
ともに良い会社にできるように、意識改革をお願いいたします!!
★機密情報になりますのでダウンロードはせず閲覧のみでお願いします★





■ハラスメント相談受付表
スタッフ用:【K】様式20-3 ハラスメント相談受付票(スタッフ用)_20220801_コンプライアンス部.xlsx
PMK社員用:【K】ハラスメント相談受付票_20220401_人事部.xlsx
■参考資料
厚生労働省:職場におけるハラスメントの防止のために(セクシュアルハラスメント/妊娠・出産・育児休業等に関するハラスメント/パワーハラスメント)

[…] 【トラブル事案】《スタッフ対応》セクハラ対応の難しさ 2022-017 […]