【スタッフさん向け】車輌使用者研修実施のお知らせ(2024年1月10日開始)

各位

 

お疲れ様です。

 

車輌使用申請を提出している就業中のスタッフさんに向けて、

「車輌使用者研修」を実施しますので、お知らせいたします。

 

 

【実施目的】

・当社の車輌使用ルールを確認・理解し、正しい運用を行っていただくため。

・当社の車輌事故の傾向と対策を確認し、交通安全・安全運転の意識を高く持っていただくため。

 

【受講対象となる方】

・11月末までに車輌使用申請(通勤・業務・自転車利用すべて含む)を提出している就業中のスタッフさん

※11月に就業実績があり、研修開始後(1/10以降)も当社で就業・車輌使用をされる方が対象です。

※12月1日から新規申請をされた方には、別途研修の実施を予定しております。

 

【実施概要】

【研修受講費】

・受講時間15分ぶんの給与を、時給もしくは月給をもとに支給します。

※研修費=時給×125%×0.25H(⽉給÷基準日数÷基準時間=時給)

※時間外に受講することを想定した計算となっています。

※支払い対応(調整金入力依頼)は総務FM課が行います。

 

【支払日】

・月末締め 翌20日にお支払いします。

※研修費は給与明細には載せず、振込証明書を別途スタッフさんにお送りいたします。

 

【お願い事項】

・各部門長の皆さまに、受講対象のスタッフさんリストを共有させていただきますので、

研修開始前(1月9日まで)に退職や車輌使用廃止のスタッフさんがリスト内にいらっしゃいましたら、

必ずピジョンクラウドより申請をお願いします。

※退職・廃止申請をされたスタッフさんは、受講対象外とさせていただきます。

 

・雇用IDを複数持っているスタッフさんには、どのIDでお支払いをするかお知らせください。

 

・スタッフさんのご案内メールがエラーになった際はお知らせしますので、直接ご案内をしてください。

※ご案内の用紙も別途共有させていただきます。

 

 

ご不明な点がございましたら、総務FM課車輌担当までご連絡ください。

(車輌担当:gyomukanri-syaryo@persol-mk.co.jp

 

 

お忙しい中お手数をおかけしますが、

スタッフさんに事故無く安全に車輌を使用していただく為にも、

何卒ご対応の程、よろしくお願いいたします。

 

 

 

以上

ガバナンス部

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です