【リマインド】【スタッフ】退職届・合意書の書類保管フロー変更について 2024/8/1~

各位 

 

お疲れ様です。

 

先日、FAN+にて掲載させていただきました退職届・合意書のフロー変更につきまして

退職リスト「年月日【退職届・合意書の送付管理表】_所課名」を廃止し、

送付先が関西支店のスタッフサポート課となっております。

 

数件、市ヶ谷支店に退職届が届いておりますので

お手数ですが、今一度フローのご確認をお願いいたします。

 

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

 2024/8/1~【スタッフ】退職届・合意の書類保管フローが変更となります。

これまで退職リスト「年月日【退職届・合意書の送付管理表】_所課名」を作成していただき

書類を市ヶ谷のスタッフサポート課へ送付いただいておりましたが

今後、運営部での退職リストの作成を廃止し、スタッフサポート課にてCELL+Flowの「スタッフ退職(脱退)連絡票」を確認しリスト作成を行います。

 

また、退職届・合意書の原本送付先を

市ヶ谷支店 スタッフサポート課 ⇒ 関西支店 スタッフサポート課 へと変更いたします。

 

 

★詳細は下記をご確認ください👇

【S】退職届・合意書回収フロー変更_202407_事務管理部

 

 

ガバナンス部 スタッフ業務課
スタッフサポート課

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です