【ご案内】FY24_各種FMTに関するアンケート【4/23(火)まで】

各位

経営企画部 事業企画課よりご案内いたします。

現在展開しておりますFY24_各種FMTに関して、
より使いやすいものへ改修をさせていただきたいと検討しております。

改修案の検討に伴い、みなさまのご意見をいただきたくアンケートを作成いたしました。
すでにご回答をいただいたみなさま、ご協力をいただきありがとうございました。
引き続きみなさまからのご意見をお待ちしております。

 

 FY_24各種FMTに関するアンケート

【回答期日】
 2024年4月23日(火) 終日

【対象FMT】
 ・【S】【受託申請書ver.3.5】クライアント名_部署名_氏名_CELL利用部門
 ・【S】<リテール>【受託申請書ver.3.5】クライアント名_部署名_氏名_CELL利用部門
 ・【S】<CVS>【受託申請書ver.1.9】クライアント名_部署名_氏名_Nexst利用部門
 ・【S】<大型店>【受託申請書ver.1.9】クライアント名_部署名_氏名_Nexst利用部門
 ・【S】【派遣見積書ver.1.7】クライアント名_部署名_氏名
   ※お手元にご準備をいただくと、アンケート内容がわかりやすいかと思われます

【対象者】※回答は任意です
 上記FMTをご利用いただく全社員の方

 

改修後のFMT展開は7月頃を予定しております。

SBU OS管理基準等の兼ね合いから全てのご意見の反映はお約束できかねてしまうものの
可能な限り反映させていただきたいと考えておりますので、率直なご意見をお聞かせください。


本件に関する不明点やご質問につきましては、下記までご連絡をいただけますと幸いです。

経営企画部 事業企画課812638@persol-mk.co.jp

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

経営企画部
事業企画課

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です