グループ新人事制度「グループ内複業」についてご連絡いたします。
<グループ内複業の概要>
グループ内複業制度は、社員への成長機会の提供と、経験スキルの社会・グループ還元を目的とし、
社員が個人的に業務委託契約を締結した上で、就労時間外にほかのグループ会社で個人事業主として一定期間複業できる制度です。
昨年より「デジタルスキル系」の業務に限定して運用してきましたが、
24年度より「講師系」「クリエイティブ系」にも対象を拡大する形で本制度を展開します。
尚、本制度は複業者を探しているグループ会社が社内システム(CareerMill)で業務案件を提示し、
複業を希望する社員が応募することでマッチングを行います。
5月6日から応募開始、その後は随時必要なタイミングでご利用いただける、通年の制度です。
※通年施策となるため、応募開始初期に案件が出ていない可能性があります。ご了承ください。
※制度概要等についての紹介動画は▶こちら(CareerMill)からご確認ください
<グループイントラ記事>
■パーソルグループ新人事制度『グループ内複業』が5月より案件応募スタート!
<グループ内複業マニュアル>
CareerMillにログインしてご確認ください。
※システム操作マニュアルはCareerMillの操作に限定したマニュアルです。
グループ内複業ガイドも必ずご確認ください。
▼CareerMillログイン方法

<お問い合わせ先 >
パーソルホールディングス株式会社 グループ人事本部 人材開発部
複業制度事務局:phd_multiple.jobs@persol.co.jp
なお、本制度は複業時間に上限が設定されているなど
制度利用におけるルールが設定されていますので、応募前に必ずご確認ください。
以上、よろしくお願いいたします。
経営管理本部 人事部
TEL:03‐6757‐7020
E-Mail:jinji@persol-mk.co.jp
