【ご案内】グループ内複業の応募開始のご連絡(5/6~)

グループ新人事制度「グループ内複業」についてご連絡いたします。

 

<グループ内複業の概要>

グループ内複業制度は、社員への成長機会の提供と、経験スキルの社会・グループ還元を目的とし、
社員が個人的に業務委託契約を締結した上で、就労時間外にほかのグループ会社で個人事業主として一定期間複業できる制度です。

昨年より「デジタルスキル系」の業務に限定して運用してきましたが、
24年度より「講師系」「クリエイティブ系」にも対象を拡大する形で本制度を展開します。

尚、本制度は複業者を探しているグループ会社が社内システム(CareerMill)で業務案件を提示し、
複業を希望する社員が応募することでマッチングを行います。

5月6日から応募開始、その後は随時必要なタイミングでご利用いただける、通年の制度です。
※通年施策となるため、応募開始初期に案件が出ていない可能性があります。ご了承ください。

※制度概要等についての紹介動画はこちら(CareerMill)からご確認ください

 

<グループイントラ記事>

パーソルグループ新人事制度『グループ内複業』が5月より案件応募スタート!

 

<グループ内複業マニュアル>

CareerMillにログインしてご確認ください。

グループ内複業ガイド

グループ内複業システム操作マニュアル

 ※システム操作マニュアルはCareerMillの操作に限定したマニュアルです。
  グループ内複業ガイドも必ずご確認ください。

 

▼CareerMillログイン方法

<お問い合わせ先 >

パーソルホールディングス株式会社 グループ人事本部 人材開発部

複業制度事務局:phd_multiple.jobs@persol.co.jp

 

なお、本制度は複業時間に上限が設定されているなど
制度利用におけるルールが設定されていますので、応募前に必ずご確認ください。

以上、よろしくお願いいたします。

 

経営管理本部 人事部
TEL:03‐6757‐7020
E-Mail:jinji@persol-mk.co.jp

 

 

ガバナンス部 人事課
山口あさみ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です