【お知らせ】PigeonCloud組織変更対応スケジュールについて

各位

 

お疲れ様です。

ご案内が遅くなり申し訳ございません。

PigeonCloudの組織変更に伴うスケジュールについてお知らせ致します。

 

【信用調査・反社会勢力調査依頼】

■ テーブル名   :    信用調査・反社会勢力調査依頼

■ 停止期間      : 4月6日(木) 12:00 ~ 4月7日(金)  12:00予定      

■ 詳細             : 2023年4月組織変更対応に伴いマスタを更新致します。

         ※更新前は旧組織のワークフローとなりますので、ご了承ください。

             ※急ぎの申請をされたい場合は、申請に必要な情報をメールに記載いただきご連絡ください。

         TO:総務FM部 総務FM課 <810471@persol-mk.co.jp> CC:上長

 

【車輌申請】

■ テーブル名 :   【スタッフ】車輌使用者一覧  /  【社員】車輌使用者一覧

■ 停止期間    :     4月12日(水) 9:30 ~ 4月12日(水)  12:00予定    

■ 詳細           :   4月12日(水)から新組織のPigeonCloud用メーリングリストに変更となります。

          ※変更前は現在のID・PWにて申請を行ってください。

           ※停止期間中に新しいID・PWをメールでご連絡致しますのでご確認宜しくお願い致します。

 

メンテナンスが終わり次第、ご連絡致します。

ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【問い合わせ先】

総務FM部総務FM課 <810471@persol-mk.co.jp>

 

ガバナンス部

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です