【お知らせ】外注ガイドライン更新

各位

 

お疲れ様です。

7月1日より協力会社からの派遣受け入れについてガイドラインを展開させていただきましたが、

スタート時からの不足項目を追加しガイドラインを更新いたしましたのでご確認をお願い致します。

 

【更新資料】

【S】外注会社利用のガイドラインVer1.1_20220812_運営推進1部.pptx

 

【変更点】

・稼働中スタッフさんの就業先変更について追加いたしました

・他店舗応援が発生した際の対応について追加いたしました

・各ガイドラインのメール送付先を変更いたしました

<変更後のメール送付先>pmk-hakenkannri@persol-mk.co.jp

 

 

不明点については、下記までメールにてお問い合わせください。

pmk-hakenkannri@persol-mk.co.jp

11

1件のコメント

  1. 協力会社に関しては、PMKを手伝ってくれる存在ですが、反面、大きなトラブルも発生していますので、ガイドラインを確認頂き、ガイドラインに従い利用願います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です