【お知らせ】スタッフ向けお知らせ掲載について

スタッフへのお知らせ機能として、

マイページ(CELL)の「インフォメーション」と、

WEB給与明細システム(nexst)の「メッセージ」があります。

 

現在、事務管理部などからのお知らせ事項を掲載しておりますが、どの部署の方もご利用いただくことができます。

11月より、事務管理部スタッフサポート課にて掲載対応いたします。

提出物の締切など、スタッフ向けに広く周知することが可能ですので、ぜひご活用ください。

 

※マイページに掲載したお知らせは、以下でも見ることができます。

CELL>[お知らせ]>[検索]

 

<↓ご利用に際してご確認ください↓>

【S】お知らせ掲載申請書・フロー_20231101_事務管理部

 

<掲載に関するご説明>

■URL、メールアドレスの記載について

・マイページ(CELL)はリンクになりません。

・WEB給与明細システム(nexst)はリンクにできます。

■お知らせの対象は以下から選択となります。

・CELL全スタッフ

・CELL就業中スタッフ(引当が有るスタッフ)

・nexst全スタッフ

・上記の組み合わせ

※ただし、福利厚生に関することは両システム向けに掲載します。

■シンプルに文章のみの掲載です。色・フォントの編集や、イラストの挿入はできません。

■個人情報や、社内限の情報は掲載できません。

■誹謗中傷や、会社に関係のない内容は掲載できません。

 

<ご質問等ございましたら、下記までご連絡ください。>

 お問合せ先:sutagyou@persol-mk.co.jp

 

ガバナンス部 スタッフ業務課
沖森 光枝

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です