【お知らせ】オフィス閲覧文書について

各位

 

お疲れ様です。

<LADDER PJT>より「オフィス閲覧文書について」のお知らせです

 

オフィス閲覧文書(事業場掲示・備付書類)は従業員に周知することが法律で義務付けられている書類です。

業務社員や派遣社員から備付書類の閲覧希望がございましたら、希望する書類を一時的にAゾーンに持ち出して希望者に閲覧をしていただいて下さい。

 

<周知方法>

掲示書類

ポスターフレーム等に入れて受付等のAゾーンに掲示。

備付書類

情報保護の観点から書類は執務室内(Bゾーン)に設置。

執務室内に設置していることがわかるように案内文をアクリルフレーム等に入れて面談ブースや研修室等の業務社員や派遣社員の目につきやすい場所で周知、業務社員や派遣社員から閲覧を求められたら希望する書類を執務室から一時的にAゾーンに持ち出して閲覧をしていただいて下さい。

※誰もが速やかに対応できるよう執務室内の設置場所を把握しておいてください。

 

詳細は下記資料にてご確認ください。

【S】オフィス閲覧文書について

 

・・・本件に関するお問い合わせ先・・・

< LADDER PJT >

👧🏻  小泉 絵美  em-koizumi@persol-mk.co.jp

👩🏻‍💼 小林 成美  na-kobayashi@persol-mk.co.jp

🧙🏻‍♀️ 粟生 ひとみ h-awaoi@persol-mk.co.jp

👨🏻‍🦰 高橋 儀行  n-takahashi@persol-mk.co.jp

ガバナンス部
高橋儀行

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