各位
お疲れ様です。
運営推進課より「~ケーススタディ~こんな時どうする?」6月号を発信します。
今月は「就業条件の明示」に関するケースです。
また、先月号のAppendixも掲載していますので、
よろしくお願いします。
■発信資料 ※書類検索のカテゴリーに「~ケーススタディ~こんな時どうする?」が追加されました!そちらから過去の資料も確認出来ます。
【S】「~ケーススタディ~こんな時どうする?」2022年6月号_運営推進課.pdf
また皆様より、こんな時ってどうしたらいいのかな・・などのケース題材もお待ちしております。
ぜひこちらのメールアドレスにお寄せください。
問い合わせ先:運営推進課 821310@persol-mk.co.jp

就業条件明示書は、本当に大事ですね。資料に書かれているように、業務実態と記載内容に齟齬があると、行政指導をもらうことがありますので、必ず、実態と会うようにしてください。
明示書を渡していないは、言語道断ですね。
前グループ会社(IT派遣)で、営業していた時は、優秀なスタッフさんは、お客さんから、どんどん仕事範囲を増やされて、そのたびに、時給交渉していたことを思い出しました。
法遵守をお願いします。
運営推進課の皆さん
良い取り組み発信ですね!
とても読みやすく個人的にも参考になりました♪
引き続き宜しくお願いします。