各位
※スタッフ入社時に対応される方を対象としております
毎日の業務、お疲れ様です。
お忙しい中、スタッフ入社時の対応フロー変更にともなう説明会にご参加いただき
ありがとうございました。
質疑応答の際にいただいたご意見をもとに、誓約書に関して以下の2点、
変更させていただきました。
①印刷ルール
②スタッフ控えについて
<資料より抜粋>



既に新FMTで印刷し準備をされていた皆様、直前の変更となり申し訳ございません。
上記印刷ルールと、スタッフ控えのご対応をお願いいたします。
併せてFAN⁺上の誓約書FMTと、説明会資料を差替えさせていただきました。
☟リンククリックで資料が開きます
■スタッフ入社時コンプライアンス研修・誓約書運用変更について_Ver.1.1
…誓約書の印刷ルールとスタッフ控えについて、変更、追記をしております。
…A4で2ページに変更しました。A4で両面印刷をしていただきますようお願いいたします。
※説明会の質疑応答でいただいたご質問やご意見につきましては、
FAQなどにまとめて後日改めてアップさせていただきます。
![]()
運用していく中で、やりにくい点やご不明点がございましたら
オペレーション部クオリティ推進課<825181@persol-mk.co.jp>までお問合せください。

コンプライアンス部 クオリティ推進課の皆さん
研修・誓約書運用変更対応頂きありがとうございます。
各位
ルールをしっかり守り運用しましょう。
藤井さん
コメントありがとうございます!
最初の方の説明会に参加いただいた皆様には、運用開始直前でルールが変更になってしまって申し訳ございません。
文字が小さくて見にくい、というお声が多かったので始まる直前でも少しでもやりやすい方向へと対応できてよかったです。
ご意見をくださったみなさま、ありがとうございました。